てとらのdiary

だらだら、更新してきます。コーヒー、ゲーム、スノボ好き
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サブキャラクターァァァァァァァァ

ゆず生のあとに更新しようと思ったけどしなかったね!

サブキャラ公開!

ゆず作品はサブキャラも濃ゆい面々が揃うので良いですよね!

ほんじゃま、早速。

ひっとりめー!
ティア・ホーエンヴェルフェン
ティア・ホーエンヴェルフェン先生。

先生で!
眼鏡で!
エルフ耳で!
アドリブに弱い!

これまたものすごい多属性のキャラがきましたね。どストライクな方もいるのでは?!?!

CV.雪野玉
はるかねぇs・・・失礼、このお方はボイスサンプルがくるまで楽しみにしていましょう!

二人目・・・二人・・・・ふた・・・・一匹め、うわなにをするやめ。
オーウェン・ガイヤール
オーウェン・ガイヤール

なんというダンディズムに溢れていそうなキャラクター。

真咲さん(真咲はなぜかゆずソフト社内で「さん」付けされているようなので私も!)
の父親!

いやはや、真咲さんはお母さん似ですね。ね!

PUSHのインタビューによれば人とのハーフだそうで、母親ベースだそうです。

父親ベースで生まれてきた場合はどうなっていたのか・・・!

ゆず生で質問してみようかな・・・カウントダウンFLASHなどで「こんな真咲さんもあったかもしれない」的な感じで・・・真咲さん派閥に集団リンチされそうですね、私。

CV.三宅けんt(ゲフンゲフン・・・風霧瞬さんですね!
おー、これはまたさらにダンディズムがあふれるお声の持ち主!

三人目!
レナード・ウォリック
レナード・ウォリック

兄様です!シャーリィの兄上様です!

いかにも仕事できそうな顔つきですね、イケメン。
しかも昔は親に変わってシャーリィの面倒を見たりする優しいお兄さんだったそうです。

島の政治にも関わってくるとか・・・!
どのルートでも出現しそうですね、シャーリィルートはもちろんのこととして。

CV.大石恵三さん
こちらはそれこそ空に浮かんでいる島で主人公をやられていた方ですね!
イケメン&イケボイス。

四人目
火宮木乃香
火宮木乃香

褐色少女!
ExEで褐色少年は出てきましたが、はい。ええ、あのチョコを受け取ると鬼畜責めしてくれるあの子です。

気だるげ、眠そう(印象)なのに、意外とノリが良いとかこれはこれは良いキャラですね!

あれ・・・この娘は鬼畜責めとかしてくれ
はい、黙ってます。ごめんなさい。

CV.雪都さお梨さん
やっべ、興奮してきた。期待期待!!!
気だるそうな声とかすっごい、もうすっごい。

5人目
虎倉博巳
虎倉博巳

主人公の同僚とのことで、いろいろ相談にのってくれそうな人ですね!

親戚にいたら子供に好かれそうな感じですかね。個人的にですけど笑

CV.一条和矢さん
一条さん知らないなんて言ったらもう怒ります。
あのお声の先輩とかやっぱり頼れそうな人ですね、博巳さん!

6人目
フランチェスカ・パラミディ
フランチェスカ・パラミディ

フランチェスカ・るっき・・・・パラミディはオタク文化大好きっ娘ですね

しかも留学してきた理由が獣耳に会うためだなんて・・・(握手)

クラスではかなりの濃ゆいキャラになりそうですな。

CV.井ノ上花さん
こちらの恋剣乙女で神代透子役でしたね、あの静かめなキャラボイスからどこまで暴走するのか、楽しみぃ!

7人目
三刀屋実里
三刀屋実里

大学時代の旧友ということで、博巳さんも相談のってくれそうですが、こっちは公式がすでに「相談相手」と言っていますからね、より近しい人物。

pushインタビューでは
むりりんてんてーが「だらしない、おっぱいが」というほどの・・・

おっぱいおっぱい!

どことなくロボノのしずかさんががが

CV.真中海
風nおっと、一諭吉落としてしまったよいけないいけない。
この人のボイスはなんとなく脳内再生余裕ですね。ハイ。


そして最後!
我らが主人公
鷺ノ森透
鷺ノ森透

公式紹介にもありますが、いかにも優しそうな温厚そうな感じですねぇ!

ゆず作品の主人公は高スペックなのでゲームでもイライラとかせずにプレイできるんですよね!

そう思いません?いや思え。

ちなみに「鷲」じゃなくて「鷺」

いや、まぁ間違う人もいなそうだけども・・・最初「わしのもり」だと思ったとか言えない!
【 2013/02/23 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

yuzusoft最新作!

ついに!

ついに!

yuzusoft最新作が公開!!!

その名も

天色✽アイルノーツ

きたよ、きましたよ!

directerは今回煎路さんです!
企画・原案は雨宮りつさん!

企画的には去年あたりから浮き始めたようですね、この島。

そしてシナリオライターさんは
言わずもがな雨宮りつさん
「この大空に、翼をひろげて」を執筆した紺野アスタさん
「すぴぱら」「夏ペル」を執筆した鏡遊さん!
なんという最強の布陣!

SD原画家さんは
こもわた遙華さん!
いつも可愛いイラストあざます!
今回もよろしくオナシャス!

え?
原画家さん?
決まってるじゃあないですか、
むりりんてんてー、こぶいちてんてーですよ!
安定のおふた方!マーベラス!

まず一人目!
シャーリィ・ウォリック

メインヒロインのシャーリィ・ウォリックです!

金髪同人作家人懐っこいとかご褒美です。

声優さんも北見六花さんという五行ゲフンゲフンもとい、北見さんですね!

ね!

表彰される程の絵の腕前を持つ、同人作家です。

二人目!
天霧夕音

そして黒髪ロングの天霧夕音です!

言葉遣いが丁寧で!

ご主人様に仕えたい願望がある人で募集中だそうです by雨宮りつさん

CV.車の人。

お分かり頂けただろうか?プレイヤーさん!車の人ですよ!車の人!

三人目!
白鹿愛莉

幼さが残る主人公のイトコ白鹿愛莉です!

これは、これは、良いロリ成分ですね!

CV.秋野しめじ・・・ではなく、夏野こおりさん!
前回は顔を赤らめながら人を弄る厄介な性格の持ち主。

今回は貴重なロリ成分。なんでもこなせるってすごい!

四人目!
真咲・ガイヤール

これぞ獣っ娘!真咲・ガイヤール

食いしん坊なのはいいですね!

でもって胸が随分と!随分と!!!!な娘ですね!

CV.桐谷華さん

最近よく見かけますよね!

元気っ娘が似合う人だと思います。個人的に!

以上がヒロインですね!

やっばい、興奮がおさまらない、楽しみすぎてもうやばい!
【 2013/02/21 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ベトナムラーメン2~

ベトナムラーメン、以前にも紹介というかリポートもどきをさせていただきました。

前のはまぁ、どちらかといえば美味しい類。

あたりの中から外れを引くか

外れの中からあたりを引くか。

二人はプリ○ュア!

じゃなく、二つに一つ。

いつか更新しよう、そのうち更新しよう、明日から頑張ろう

とかどうしようもない気持ちでいたら5つもたまってしまった、全部まとめて。

一つ目ー


20120707_2

おわかりいただけただろうか、不気味な大熊猫が不敵に笑を浮かべている光景を・・・。

これはもしや・・・ハズレきてしまうのか・・・!?

とか、微妙な前振りを入れましたが普通にうまい。

なんでしょうね、とりあえずあっちはエビとか使いたがるんでしょうかね。エビでした。

少し前の記憶なので、薄れているというかもはや頭から抜け落ちていて、感想もクソもありませんが、からかったようなきがした。

以上、一つ目終了。

次ー



なんか野菜というかミックスベジタボウみたいのが写ってますね、実際作ってみると野菜の「や」の字もないほどに、コロチャーが入ってる。

はい、次ー、適当だなとか言わないでね、そのとおりだけど。



そしてここにきて
ついにきた

「フォー」

あの黒いお方ではございません。

ベトナムと言ったらフォーの印象が強い方もいらっしゃるのでは?

俺もそう思ってます。これからも。

作って、食べてみての感想ですが。

顔が平たい・・・!

綿が平たい!

食べている最中に「はて、これは何を食べているんだろうか?」というような、よくわからない状態に見舞われました。

味はと言えば。

酸っぱい、パッケージに写っているように、なんか柑橘類の味がする。

なんじゃこりゃ、わからん。


はい次ー



画像が小さくて読みにくいかも。

Hot and Sour Shrimp Flavor

と書かれています。

はいきました、「エビ」

いつもどおりですね。

食べてみると・・・

喉にダイレクトアタック・・・!
これは酸っぱいのですか?はい、痛いです。

酸味の中から襲い来る強烈な「痛み」

辛味ではなく「痛み」

喉が痛い、唇が痛い。

鼻水が出る。

味?

んなもん、「痛い」としか答えらんない。

ただ、これもう一つあるんだよね、そのうちもっかい挑戦します。

んでラストー



再びまいりました「フォー」

さっき書いたとおり

平たい、もちろん顔がではなく。

味は・・・なんかよくわからん味。

辛いわけでもなく
痛いわけでもない
酸っぱいわけでもなく
しょっぱいわけでもない

こだまでしょうか

いいえ、誰でも

しかも、インスタントにしては珍しく、粉末スープやらかやくやらが4つもついてくる。

もちろんのごとく、字を読むことができない、英語でも書いてあれば別ですが、今回はそんなこともない。

・・・

・・・・・・

ええいああ!君から

全部入れました。

で、結局よくわからん味。

何かと何かを足して、2で割ったようなとかそんな事も言えないほどに、わからん味

まぁ「痛」くなくてよかった。

以上の5つを食べてみました。

うむ、

今のところは

あたりの中からハズレを引く。という作業のようです。

食べれない程ゲボマズなものはない模様。

よかったよかった。

ただし味とか濃いから塩分取りすぎ注意報。
【 2012/07/07 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

インスタント・オブ・ベトナム その1

というわけで、ある人物からのお土産で手に入れた

ベトナム産インスタントラーメンを食べてみようのコーナー、もうこのコーナー人気すぎて困るね。

困るね・・・!

パッと見で味がわからないのがすごい困るね・・・!

よく見ると(画像じゃ見にくいかも)

「酸辛蝦麺」て書いてあるんだよね、左下。

作ってる過程は載せないよ、面倒だしね!(てへっ

完成画像は今回気づいたら皿が空っぽだったから載せないよ。(誰だろうね食ったの。

ちなみに画像は↓
ラーメン

で、食べてみました。

作り方なんかも実際日本のと同じく

さらに移す→お湯入れる→三分→完成。まぁ簡単。

早速お湯を入れ、待つこと三分。完成。

食べる瞬間にね、今まで俺が生きてきた歴史を振り返るなんていうフラグは立てないよ。だって回収したくないし。

実際






食ってみて俺が一番驚いたよ。

普通にうまいんだよ、味的には、日本のはる○めヌードルの酸辣湯味に近いものがあるね、若干の蝦臭するけども。

カロリーなんかは読めるよ普通に「○○Kcal」て書いてあるから

このインスタンツラーメンは「353Kcal」

お、おおお、俺は体重とか気にしないからいいし!

・・・

いいんだよ!

ここでネタバレすると

お土産の数は

16個あるんだ。ちなみに今食べたの入れて17個だね。

そのうち5個が

フォー

だね、数年前に流行ったね。水銀的な名称の芸人さん。

あとはみんなインスタントラーメン!

ひと袋だけ

黒+紫

で後ろの方に男の人と女の人がジャンプしてるシルエットが写ってる不思議なのもあるけど、それ以外は普通だね。さっきのラーメンみたいによく読んでも味がわあからないけどそれ以外は普通だね。

・・・食べたらどうなるんだろうね、口からベギラマとかできたりするんかな。

同じ味のは省くけど、それ以外は食べるたびに書いていこうと思う。

俺が病院にお世話になってなければ。
【 2012/06/24 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

冷蔵庫にさ

カントリーマ○ムを入れようとしたらさ

奥からさ卵が一つ出てきたんだ。

消費期限のシールとか貼ってあるわけです。

ひと月以上前の日付が書いてあるわけです。

貧乏なんだし、食ってやろうかとも思った。

空腹が満たされるとともに、もれなくサルモネラと友達になれる権利が付いてきそうだった、流石にやめた。

はぁ・・・シスコン食べよ。あ、シスコーンだった、どっちでもいいや。

俺はロリコンじゃないよ、シスコンでもないし、ってか姉いないしね。
じゃぁ何コン?て聞かれても答えようがないけどね。
はぁ・・・もしもボックスとか送られてきたりしないかな、突然送られてきたらもちろん廃棄するよ。

腹減ったな・・・寝ようか、人ってのは三大欲求の一つが満たされてればもう一つは、その時は必要ないんだってさ。じゃあ寝ようかな、でもせめて少し何か腹に入れてから。
【 2012/06/17 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

てとらの

Author:てとらの
てとらのへようこそ。
プロフィール
・名前
てとらの

・好き
麻雀とか大好きです。
掃除も好き。
コーヒー、スノボ好き

・嫌い(じゃなくなった)
椎茸(克服しました!!!!) 

twitterなんかもやってたりします。
https://twitter.com/search/realtime?q=kiitsu_i&src=typd

メールは
stack.i☆joy.ocn.ne.jp(☆を@に)

最新コメント
☆!応援中!☆
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』


