てとらのdiary

だらだら、更新してきます。コーヒー、ゲーム、スノボ好き
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新遅い!

と怒られましたので。テキトーに更新していきましょうか(苦笑

誰に怒られたかはこの際置いておくとして。

とりあえず御報告!!!!!

天神乱慢 コミケ76セット&卯花之佐久夜姫、千歳佐奈抱き枕&天神乱漫オーラの滝 マイナスイオンがでてますよ~

が届いた!届きましたよ!そして平成の次は俺の時代だっ!(こんなこと言うと壊れてるとか言われそうですがいいんですっ!手遅れなのでいいんですっ!(爆

とりあえず
天神乱漫 コミケ76セット
・トートバック いいねっ!さわり心地といい見た目といい大きさといいどこをとっても申し分ない!これならエコバックとして買い物に持って行ってm(ry

・天神乱漫オフィシャルビジュアルファンブック これも素晴らしいねっ! 製作者たちの裏話が読めたり、声優陣のコメントが読めたり、自分の嫁のことを詳しく知れたり。最後のページには色の塗り方ものっていたりともうYUZUSOFT様マンセー!

・CD-BOX 書き下ろし素晴らしいよねっ!こぶいち氏、むりりん氏 両先生のふつくしい書き下ろしに2828が止まらないょねっ!(≧ω≦)b

・卯花之佐久夜姫、千歳佐奈 抱き枕カバー これは、、、もう、、、っね!ヤバイょねっ!眺めるしかないよね!鑑賞するしかないよねっ!一日一時間くらい眺めていたい程素晴らしい品物嫁です。

やめてっ!管理者のLPはもう零よっ!(精神的な意味で。

・天神乱漫 オーラの滝 マイナスイオンがでてますよ~ ゆいにゃん、みるねぇさんの素晴らしいトークがいつでも聞けるという神CD それに加えてゲストの成瀬未亜sと遠野そよぎsのスペシャルトークも収録!これはもう聞くっきゃなぃ!(もちろnもう聞きましたよ?

さらに追加で

茶常&クロネコ缶&densuke.&Egoistic Honey合同のフルカラーイラスト本「Summer Parade」ももちろん購入済み

いゃいゃいゃいゃこれは買わない手はないですょっ!豪華絵師s四人による結晶。これも2828が止まりませんでしたねぇ、一日一回は眺めるように。。。(義務)

書籍関係で1つ。

緋弾のアリア 堕ちた緋弾(スカーレット)

買いましょうねみなさんっ!
自分ももちろん買いましたよ!読み終わりましたよ!もう一周してきますよっ!

べ、別にあんたなんかに読んでほしいわけじゃないんだからねっ!(はいはいツンデレツンデレ

べ、別にあんたなんかに読んでほしいわけじゃないんだからしてぇ~。。。(はいはい若本若本

さてっと。まだまだ叫びたいことはたくさんあるのですが。あまり長くしすぎて俺を怒った人がさらに怒ると危険なので早めに終わります。(速くないって?
こまけぇこたぁいいんだよ!!(思い出すのはあのAA

というよく分からないノリで終わりにします(笑

でぁ、ノシ
スポンサーサイト
【 2009/08/23 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(1)
待ってました
更新ktkr!
【 2009/08/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

てとらの

Author:てとらの
てとらのへようこそ。
プロフィール
・名前
てとらの

・好き
麻雀とか大好きです。
掃除も好き。
コーヒー、スノボ好き

・嫌い(じゃなくなった)
椎茸(克服しました!!!!) 

twitterなんかもやってたりします。
https://twitter.com/search/realtime?q=kiitsu_i&src=typd

メールは
stack.i☆joy.ocn.ne.jp(☆を@に)

最新コメント
☆!応援中!☆
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』


