てとらのdiary

だらだら、更新してきます。コーヒー、ゲーム、スノボ好き
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天色✽アイルノーツ 特典キャラ公開!

天色✽アイルノーツ店舗特典となるキャラクターが発表されましたね!

いや、もちろん絵柄までは公開されてませんよ?

というか、この状態で絵柄まで公開!

とかなったらこぶてんてーとむりてんてーが燃え尽きてしまいます!

というわけで、店舗特典のキャラクターを紹介します!

まずはソフマップ

シャーリィ夕音

おぉー!これはまた、祖父らしいチョイスです。

まぁ、間違いなくベッドシーツじゃないかと私個人は読んでいるわけですが。

あとなんといっても祖父の魅力は、その他にも特典が多くつくことでしょうね。

本来の特典とは別にあと三つ考えているようなので、期待できそうです。

はいはい、祖父は予約決定ですね。

続いてげっちゅ屋

夕音

げっちゅ屋は二人でなく、夕音に的をしぼってきましたね!

第0回ゆず生ラジオの人気投票でも票を集めた夕音は、いいところに目をつけたと思いますね!

げっちゅ屋の特典は抱き枕カバーになるのではないでしょうか。

続きましてメディオ

夕音

おおー、はやり夕音が多いように感じますね。

そしてメディオといえばタントゥーがいますからね。

プリコレの特典でも、好評どころじゃない程の高評価だったために、今回も期待が高まりますね。

タントゥーさん一つ、お願いします!

こちらも、抱き枕カバーorタペストリーが有力ではないでしょうか。

続いてアニブロゲーマーズ

愛莉

ここにきて来ました愛莉!

これを待ってたぜ!って人もいるのでは?

私はあまりアニブロゲーマーズでは購入しないのでよくわかりませんが、こちらもタペストリーが有力ではないかと、勝手に思っています。

そして、トレーダー

シャーリィ

ここで再び登場シャーリィです!

トレーダーはタペストリーとテレカあたりが有力でしょうかね。

シャーリィのテレカとタペ・・・魅力ですね。欲しい!ほしすぎる!

グッドウィル

夕音

いやはや、ここまでくるとさすがとしか言えないですね。

夕音です!

この人気!黒髪ロングは心に響いたようです。

グッドウィルもおそらくタペじゃないかと予想。

メロンブックス

シャーリィ

再び登場シャーリィです!

夕音とシャーリィの特典が目立ちますね。

メロンブックスもタペ・・・だと思います。シャーリィ可愛いよシャーリィ!

コムロード

真咲

きました、真咲さん!

個人的な考えですが、コムロードはテレカや下敷きといった小物類を特典にすることが多いような気がします。

ヨドバシカメラ

夕音

強い!

強すぎる!

圧倒的なまでに夕音!

ヨドバシは・・・おそらくテレカでしょうか。

といった感じですね!

どうでしょうみなさんはいくつ購入する予定ですか?

絵柄公開までワクワクしながら待っていましょう!
【 2013/02/28 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

てとらの

Author:てとらの
てとらのへようこそ。
プロフィール
・名前
てとらの

・好き
麻雀とか大好きです。
掃除も好き。
コーヒー、スノボ好き

・嫌い(じゃなくなった)
椎茸(克服しました!!!!) 

twitterなんかもやってたりします。
https://twitter.com/search/realtime?q=kiitsu_i&src=typd

メールは
stack.i☆joy.ocn.ne.jp(☆を@に)

最新コメント
☆!応援中!☆
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』


