てとらのdiary

だらだら、更新してきます。コーヒー、ゲーム、スノボ好き
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104
月別アーカイブ  【 2010年03月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サボって

ました。

一ヶ月以上更新のないblogに表示される広告まででてきてしまう始末・・・。

ひどいな・・・また少しずつ更新頻度上げていきたいと思います^^;

更新していない間に結構たくさんゲームも発売してしまいましたね。

さすがに全部とはいきませんが、ほんの少しだけ紹介というかなんというかしていきたいと思います。

もちろん最初は

YUZUSOFT

より3月25日発売だった天神乱漫 Happy GO Lucky!!

ですね!

自分はとりあえず二つ買いました。あとは限定版じゃない方のパッケージもしくは、描き下ろしのテレカを集めなければっ!

インストールしてプレイすると随分良い環境になると書いてあったので、インスコしないでプレイした状態とインンスコした状態での環境を比べてみると・・・


正直やってられません(苦笑

一文一文の表示、キャラの表示、音声の再生がとてつもなく遅いです。

これは是非ともインスコしてからプレイしてください^^;

あと聞いた話ではCFWというか改造してあるPSPだとBGMが流れなかったりという事態が発生しているみたいですね。

そういう人は新しく買ったりしないといけないみたいですね~。

さて、次は

ケロQ

より

素晴らしき日々が発売されたみたいですね。

かくいう自分もバナーキャンペに参加していたりしますが@@:

ケロQは何年ぶりかの発売みたいですね、ずっと待ち望んでいた方もいるのではないでしょうか。

このブランドの物語は独特の雰囲気がありますね。

時にはこういう不思議な視線からの物語も楽しくていいですよねっ!(≧∀≦)b

さて次!

すたじお緑茶

より

恋色空模様

が延期を乗り越え3月26日発売されましたね。

なんというか、第一印象的には明るいイメージだったので、どんなゲームなのかと思って始めてみると、いきなり主人公が追われていて(ネタバレ(?)含)驚きました

なんでこんな始まり方なのか分かってしまえばもう大丈夫なんですけどね(苦笑

まだ全然プレイしていないので、少しずつでもプレイしていきたいと思います!

そして次!

AXL

より少し前の話になってしまいますが

かしましコミュニケーション

が発売されましたね(いつの話だ などなどツッコミは受け付けません(ぁ

かしコミュは感想などなど買いても大丈夫ですかね・・・発売してからしばらくたっていますし。

個人的にはエストがかなり良い線いってました。

もちろん他のキャラも個性があって面白かったですょ^^

異文化交流アワーでも、AXL作品は感想が安定して良いものばかりだとパーソナリティのヒマヒマヒマリsと一条sが話していましたが本当にその通りだと思いますね。

恋楯、PF、LaB、そして今回のかしコミュ

それ以前のものは自分はまだプレイしていないので、なんともいえませんが、(いずれプレイします^^;)

とりあえず面白い!というのが感想です!

かしコミュではガードナーがものすごく良いキャラでした。

さて、今日はこれくらいで、

多分こんな(自分の中では)長い文を書くから更新怠るんだろうな。。。

こんどからもっと少量の文で書いていきます、、、と前にも言いましたね、そういえば(笑

とりあえず今日はこんな感じで。

まだプレイしていないゲームもたくさんあるので、プレイしたら感想などなど記入していきたいと思います。
【 2010/03/30 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

てとらの

Author:てとらの
てとらのへようこそ。
プロフィール
・名前
てとらの

・好き
麻雀とか大好きです。
掃除も好き。
コーヒー、スノボ好き

・嫌い(じゃなくなった)
椎茸(克服しました!!!!) 

twitterなんかもやってたりします。
https://twitter.com/search/realtime?q=kiitsu_i&src=typd

メールは
stack.i☆joy.ocn.ne.jp(☆を@に)

最新コメント
☆!応援中!☆
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』


