てとらのdiary

だらだら、更新してきます。コーヒー、ゲーム、スノボ好き
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サボってました。

なんかもう、色々と・・・・・すんませんしたぁッッッッッッッッ━━Σ(゚Д゚|||)━━!!

簡単に言うと・・・サボってました。いゃまぁ簡単に言わなくてもサボっていたわけですけど・・・。

でも、でも、あれですよね。このblogの更新待ってくれている人なんていらっしゃいませんよね?(自分で言うのもあれなんですが。(哀

ってことで、久々な更新なので、適当に麻雀の画像くっつけときます。

まさかこんなんなるとはおもいませんでしたが

なんかカンドラ乗ってたんで化け物なりましたね。(苦笑



数え役満

合計するとドラ8とか・・・・もうねぇ?^^;

まさかここまで美しく決まるとは思いませんでしたよ。(笑

そして、そして、天鳳・・・・ようやく段位突入しましたっ!(遅いとか言わないでください。

でもあれですねっ、なんか一般の所で麻雀打つより上級のところで打つほうがなんかやりやすいですね。

時々トイトイとかしか狙わないようなのいてちょっと微妙だったんですが、上級はそんなことありませんでしたねっ!(いゃ、まぁ時々はいましたけども。一般よりは多少はね。

ってことで。ハイ。報告でした。


次エロゲーの話題にでも行きましょうか。

今プレイ中。。。
WLO-世界恋愛機構- (あかべぇそふとつぅ

ですっ!時間がないのでまったり進行中です。

恵さん可愛いッすね!蛍も可愛いッすね!(ぶっちゃけあんま√攻略してない状態なので、深いところまでは分かりませんが。それでも頑張って終わらせるぜ!

でもって話は変わるのですが。

昨日・・・?いゃ一昨日ですねちょっとある人物にダメ絶対音感テスト♪やってみろよ!

みたいな感じで言われたので。やってみました。

合計人数がどれくらいだったかは覚えていませんが正解した人数は21人でした。

どうなんでしょうか?自分ってLv低いですか?。。。。orz

ここで自分が大好きな声優さんをはっぴょー!(ぇ

最もすきなのが「ゆいにゃん」と「みる」さんですっ!この御二方は本当に大好きですっ!

ゆいにゃんは歌えて踊れるスーパー声優ですね(≧∀≦)b
みるさんはあの声色が大好きなんですっ!ロリ声だったり時たまお姉さん系を演じたりと多様ですね。もうたまりません(藁

続いて「夏野こおり」さんと「大波こなみ」さんです!
夏野こおりさんは前々から知ってはいたのですが、やばいくらいまで好きになったのは「夏空カナタ」の上坂茅羽耶ちゃんですね。もうあの時はやばかった。(ぇ

大波こなみさんは「暁の護衛」二階堂麗華嬢で悶え死にました。
ツン9:1デレとか最強じゃないかっ!大波こなみさんの声も大好きですしねっ!

さて、ちょっと自分は今から色々せねばならないことがあるので。このへんで。

ぶっちゃけあんまゲームの話してなくね?とか言わないでくださいね?

ではみなさん ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o
【 2009/04/20 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

てとらの

Author:てとらの
てとらのへようこそ。
プロフィール
・名前
てとらの

・好き
麻雀とか大好きです。
掃除も好き。
コーヒー、スノボ好き

・嫌い(じゃなくなった)
椎茸(克服しました!!!!) 

twitterなんかもやってたりします。
https://twitter.com/search/realtime?q=kiitsu_i&src=typd

メールは
stack.i☆joy.ocn.ne.jp(☆を@に)

最新コメント
☆!応援中!☆
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』


